深+呼吸 ~ 穏やかな時間、静かな空 ~
身近に感じた穏やかな時間と空の写真とその日常を文章で綴る写真日記


プロフィール


Mayu*s

Author:Mayu*s


穏やかな時間と空の写真、

日々の日常を文章で綴る写真日記。

ある、日々や空を眺めながら

ゆっくり写真ライフを楽しんでいます。

九州在住


◇ 掲示板
ブログ・ホームページ共同です*

◇ リンクフリー



Thank you *


見ていただきありがとうございます♪
足跡代わりに、時々ボタンを押して頂けたら 大変、嬉しく思います☆

web拍手 by FC2


カメラ / レンズ


◇Canon EOS 20D
*Canon 18-55
*TAMRON 28-300

◇PENTAX MZ-50 (film)
*PENTAX 28-80
*SIGMA 70-300

◇au HTC


カテゴリ


 ■ 日々の写真 (39)
 ■ 空の写真 (21)
 ■ 想い (8)
 ■ つぶやき (5)
 ■ キャバリアのボブ (2)
 ■ チワワのリリー (1)
 ■ ボブとリリー (8)
 ■ スマホ投稿 (11)
 ■ 未分類 (2)
■ 振り返る写真と共に (1)


リンク




TB*People








RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


****




***




--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 / PageTop▲

2013.09.26  心境の変化、 


rj3iot.jpg
2007年4月 ( Film モノクロ )



6年前の写真。

子供たちも大きくなったな。
自分も年をとった。(あたりまえか・・)

ここ最近、いろんなことを考える。
よかったこと、悪かったこと。

数年前よりも深く深く・・みつめて考える。

そして、どんなに幸せなのか・・思い知らされる。

そう、私は自分中心でまわっていたんだと。

自分は自分。お母さんはお母さん。

自分だって好きなことを自由にしながら生きたい!
これが勘違いを土台に、色々勘違いな行動をした。

あどけない長男が男として日々成長していくのがわかる。

ちょっと辛い体験もしたけど。でも、それもこれからの夢に生かされる経験。
そう思ってのりこえた。

自分の日常も変化した。朝起きが苦手だったのに仕事の関係で早起きが辛くなくなった。
考え方もだいぶ心からの前向きに変わった。

変化が起こるときは痛みを伴うのかもしれない。
でも、痛みを伴わなくてもわかって成長していかなければいけない。

進めるかな?

進むしかないでしょ!


***********


ブログ 下記へ変更いたします。

ブログ名 sola-sanpo+
 URL  
http://solasanpo.exblog.jp/

***********

深+呼吸 穏やかな時間、静かな空 にお立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました!


No.104 /  ■ 想い / Comment*1 / PageTop▲

2013.08.29  隙間ビーム。 




だいぶ過ごしやすくなったかな?


No.103 /  ■ スマホ投稿 / Comment*2 / PageTop▲

2013.08.22  朝空 



携帯から、投稿うまくいかない。


No.102 /  ■ スマホ投稿 / PageTop▲

2013.08.20  今日の空(西 





雨雲かと・・思ったら
雨は降らなかったなぁ・・・。

灰がまきあがって大変。



No.101 /  ■ 空の写真 / PageTop▲

2013.08.19  穏やかな時間 


IMG_6798791.jpg

あれから数カ月。

また、穏やかな日がくるとはあまり期待してはいなかったけど。

思う事は色々ある。

でも、元気であればそれでいい。

また、私も自分を楽しみながら過ごせるかな?

その一歩を踏み出してみようかな。

☆ 陰ながら・・ありがとうございました・・。感謝です☆

No.100 /  ■ 日々の写真 / PageTop▲

 Home Next>>
